SSブログ

猿江恩賜公園へ行って来ました [散歩]

20120407_101yokohama.jpg
池は草ぼうぼうなのかって思っていました。
20120407_103yokohama.jpg
紫陽花はまだ綺麗でした。
20120407_104yokohama.jpg
シーズンオフのせいかな?水源らしきものは枯れています。
20120407_108yokohama.jpg
入り口すぐのほうの池は綺麗でした。
20120407_110yokohama.jpg
小川もあります。
20120407_129yokohama.jpg
ミニ木場のほうではスカイツリーも見えます。
20120407_130yokohama.jpg
ミニ木場には蓮が咲いています。
20120407_125yokohama.jpg
こんな危険な場所でもあります。
20120407_136yokohama.jpg
もういっちょスカイツリー。
20120407_120yokohama.jpg
けーぶるさんのお墓でしょうか?

猿江恩賜公園は錦糸町駅から南に10分くらいで行けて
雰囲気のいいところでした。
車の音は聞こえますが日陰もあって風も気持ちよかったですよ。

大きい画像はこちらから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。