SSブログ

nottvモニタキャンペーン届いた [スマホ]

2012-04-20 15.43.25.jpg
届いた箱はこんな感じでした。
この中にMEDIAS TAB N-06Dが入ってた。
返送はこの箱に戻して添付されてる送り状を貼って着払いでって感じらしい。

2012-04-20 16.33.26.jpg
とりあえず起動してみたけど
本気でNottv以外何も出来ないで笑った。
ブラウザは使えるみたいで返却する際に履歴消してって書いてあった。
それとなんか付属のmicroSDカードは貰っていいみたいだ、16Gも付いてた。
1枚欲しかったからラッキーです。

ところで番組ですけど
画質はワンセグより綺麗だけど。
ニュースくらいしか見るもん無いかもなー
始まったばかりでっchもコンテンツもないかー
アプリも操作しにくいしで駄目なんじ。
拡大縮小くらいもっと直感的にできてもいいじゃない。
ch少ないからまだいいけど増やしていくならch変更も怠い感じですね。
それt
4月21日に届く予定ですってメール来てたけど
4月20日からモニター開始って物には書いてあった。

ドコモ Xi/NOTTV/音声通話対応Androidタブレット MEDIAS Tab N-06D

ドコモ Xi/NOTTV/音声通話対応Androidタブレット MEDIAS Tab N-06D

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:NOTTV MEDAS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上野少し前の門仲散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。